
Posted by sviwateしずおか on --.-- スポンサー広告

コミュニティー・フォーラムに出展

Posted by sviwateしずおか on 19.2012 02 活動報告   0 comments   0 trackback
2012年2月25日(土)
静岡県男女共同参画センター あざれあ
コミュニティ・フォーラム 2012 人々の絆で乗り越える大震災が行われ、出展してきました。

コミュ ①
「胡桃仲間」のNPOフロンティア清沢さんと共に…

コミュ②
女性に人気の「ハートブローチ」も…カラフルでかわいい♡

コミュ③

コミュ④
尺八の演奏も行われた

2011年3月11日からもうすぐ1年が経とうとしている

いまだ、復興とは言えない状況である。いい意味で、節目ではあると思う。
一つ一つ、解決していけるよう、
今 一度、自分達に何ができるのか…考えていけたらよいと思う。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sviwateshizuoka.blog81.fc2.com/tb.php/70-be8150bf

SAVE IWATE しずおか

東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手県を支援しています。 詳細は、カテゴリでご確認下さい。

sviwateしずおか

<%>
事務局(㈱地域づくりサポートネット内)
〒420-0882 
静岡県静岡市葵区安東2丁目22-24
TEL: 054-248-1539
FAX  054-247-5339
E-mail:saveiwateshizuoka@gmail.com
Follow us on Facebook: Save Iwate しずおか

最新トラックバック

カウンター

