スポンサーサイト

Posted by sviwateしずおか on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大道芸ワールドカップに出店しました

Posted by sviwateしずおか on 05.2013 02 活動報告   0 comments   0 trackback
2013年11月1日から4日間に渡って開催された大道芸ワールドカップ2013に出店しました。

定番の商品に加え、岩手産のくるみを使ったくるみパンや、
久慈市の老舗煎餅店より取り寄せた南部せんべい各種なども販売。

大船渡の復興商店街の「夢どら焼き」や、くるみが贅沢につかわれたゆべし、
くるみパンは大変人気で、あっという間に完売してしまいました。

中には「おいしかったのでまた買いに来たよ」
というリピーターの方もいらっしゃいました♪

大道芸01

大道芸02


ブースの一角ではSAVE IWATEしずおかの活動を紹介するパネルを展示。

また、東日本大震災と被災地のことを忘れないというメッセージを伝えるため、
くるみセッションを行いました。

ごつごつしたくるみの表面に絵を描くのは難しいのですが、
4日間で800名以上の方に参加していただき、ボードがくるみでいっぱいになりました。

大道芸03

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sviwateshizuoka.blog81.fc2.com/tb.php/144-89aae393

SAVE IWATE しずおか

東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手県を支援しています。 詳細は、カテゴリでご確認下さい。

sviwateしずおか

<%>
事務局(㈱地域づくりサポートネット内)
〒420-0882 
静岡県静岡市葵区安東2丁目22-24
TEL: 054-248-1539
FAX  054-247-5339
E-mail:saveiwateshizuoka@gmail.com
Follow us on Facebook: Save Iwate しずおか

最新トラックバック

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。