スポンサーサイト

Posted by sviwateしずおか on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 「静岡を楽しんで友達の輪を広げよう」報告

Posted by sviwateしずおか on 24.2012 02 活動報告   0 comments   0 trackback
9月16日(日)
静岡県舞台芸術センター「SPAC]にて、
「夜叉ヶ池」の公開舞台稽古を見に行ってきました。
夜叉ヶ池 チラシ

公開舞台稽古は、3箇所ほどのプロローグを、各10分ほど見る事ができ、
役者さんたちの熱のこもった演技に魅了されました。
夜叉ヶ池 紹介写真

舞台監督さんによる、各プロローグの紹介もあり、楽しい時間を過ごす事ができました。
第5回 「静友」交流会 監督挨拶

舞台の外では、役者さんたちの持ち寄りによる東日本大震災チャリティーバザーなども開催されていました。
第5回 「静友」交流会 様子

1階では、歌に合わせて踊ったり歌ったりと、楽しいひと時を過ごす事ができました。
第5回「静友」交流会 2


音響設備も良く、近くから役者さんの勇ましくかっこいい演技を見ることができます。

今回は、お話の要所ごとの公開でしたので、実際の舞台となったら、
役者さんたちの演技に魅了される事になるでしょう。

参加された方の中には、静岡県舞台芸術センターの事を知らない方も多く、
新たな静岡の一面の発見にもなったと思っております。

次回は、10月27日(土)日本平動物園に行きます。
午前10時~お昼ごろまでを予定しています。

10月17日にペンギン館・レッサーパンダ館がオープンするそうです。

たくさんの方のお申し込み、お待ちしています。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sviwateshizuoka.blog81.fc2.com/tb.php/109-ddac8197

SAVE IWATE しずおか

東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手県を支援しています。 詳細は、カテゴリでご確認下さい。

sviwateしずおか

<%>
事務局(㈱地域づくりサポートネット内)
〒420-0882 
静岡県静岡市葵区安東2丁目22-24
TEL: 054-248-1539
FAX  054-247-5339
E-mail:saveiwateshizuoka@gmail.com
Follow us on Facebook: Save Iwate しずおか

最新トラックバック

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。